にいってきました。
先日の続きです。
事前に6箇所めぐりが面倒なことは前述なのでおいておいて・・・。
18人の3アラで突入。
構成は
盾:忍5 ナ/忍1(私) であとはわすれt
とりわけ、黒がまったくいなかったってのが印象でした。
作戦はそれぞれ5隅?でキープする作戦。
ガル忍りーダーが殲滅チームで、あとの盾はキープ君。
フローは連動しているみたいで、下手すると絨毯爆撃のようになりますが、距離をとって
いたのでみんな無事でした。
最後になるとカークン5匹がワラワラわいてちょっときもい。
今回もパラニンでいってみました。
サポ忍のときの特性がつかめてきたような感じがします。
というのも、詠唱中断がメインのときと、サポの時と明らかに違うのは忍術スキルの
影響なのでしょうかねぇ。
図で示すとこんな感じ
メイン忍の場合
詠唱開始 中断ゾーン 詠唱終了
×---------|=============|---------×
サポ忍の場合
詠唱開始 中断ゾーン 詠唱終了
×---|====================|---×
こんな感じでものすごくシビアな判定になってますね。
それと、40~50くらいのダメなら、メイン忍の場合だとあまり中断はされないのですが、
サポだと20ダメでも中断されてしまいますね。
あらゆるコツがつかめてきてまた新しい発見ができたかも。
サポ戦よりヘイトバランスがいいのは驚きです。
それとこの前もらった幽界の耳検証。
いやぁ、すばらしい。蝉貫通のダメージ、フロウとか履行とかくらったわけですが、
いい感じで回復しますね~。
履行500として、15mp。フロウ1300として39mp。
かなり満足のいく一品です。
話は元に戻って召喚終了後のドロップ。
カーくんの両手装備?とリヴァイアサンクーゼ、ガルーダシックル、シヴァショテルが出ました。
イフ弓は残念ながらドロップなし。
で、シヴァショテルをいただきましたのでSSはこんな感じ。
グラが新しいかなかなか新鮮ですね~。
性能は、
片手剣 D45 隔288 INT+4 命中+8 盾スキル-5 潜在能力:氷ダメージ Lv72~ 戦シナ暗侍竜)
また倉庫の肥やしができました^^